占いの活用方法

占いを使って楽しい人生を送ろう

占いでわかる!あなたとお金の縁

この世界で生活するために、あっても困らないものの一つがお金ではないでしょうか


宝くじが当たれば良いのに、月100万円以上稼げたら良いのに、セレブの家に生まれたかった…など、あなたにそんなお金の悩みはないですか?


お金の悩みが尽きないと、わたしにはお金と縁はあるの?と気になっちゃいますよね


占いで楽にお金を稼ぐ方法がわかる?

たしかにお金を増やすこと、稼ぐことのセンスに恵まれている人は存在するようです


関西でお店を4つほど経営している社長さんと話す機会があったのですが、その方いわく、『経営やお金を増やすのはゲームをしているのと同じ感覚で、自分はそれが上手なだけ』なのだそう


羨ましいなと思いますよね


でも本当はあなたにもそのセンスが既にあったらどうですか?


さきほど、お金を稼ぐセンスがある人がいると書いたのですが、これは厳密に言うと、自分が楽に稼げる分野を理解しているということなんです


実は占星術四柱推命などには、
何かを書いて発信していくことが◎
自分で何かを作って売ることが◎
など、あなたが何を仕事にしたら稼ぎやすいのかが既に記されているようです


でも大半の人がそれを知らずに過ごしてしまうので、上手くいかない!と悩んでしまうのだそう
それは本当に勿体ないですね…


もしも自分が生きやすい道が分かったら、人生はとても楽になる思います
占いはあなたを幸せにできるツールのひとつなので、うまく活用してくださいね



こちらの記事もあわせてどうぞ!

『当たる?電話占いってぶっちゃけどうなの?』
https://mrsmyself.hatenablog.com/entry/2022/09/04/002400
<<