占いの活用方法

占いを使って楽しい人生を送ろう

体調不良とスピリチュアル

朝と夜は肌寒い日が多くなってきましたが、日中はまだまだ暑く、気温差で体調を崩してしまう方も多いかもしれません


さて、今日は体調不良とスピリチュアルの関係について書いていきたいと思います



仕事をしていると多少の体調不良をごまかして頑張ってしまい、自分のことを後回しにしてしまうことがありませんか?



でも体がダルかったり、風邪をひいてしまったときなど、症状によってメッセージがあると言われています



マイナスなエネルギーや邪気を追い出そうとしている

頭痛
考えすぎていたり、自信がなく、恐れを感じてしまっている

喉の痛み
自分らしく生きられていない
本心を伝えられていない

くしゃみ・鼻水
身体に溜まったマイナスエネルギーを排出しようとしている


このように、症状別で意味はありますが、風邪をひいた=ちゃんと休んでねという、身体からのメッセージです


また身体からマイナスエネルギーを追い出すことで、新しいステージにあがるための準備をしていることもあるようです


風邪をひいたらあなた自身からのメッセージだと思って、無理をせず、しっかり休んで新しいステージへの準備をしてくださいね!