占いの活用方法

占いを使って楽しい人生を送ろう

占いで自分の運気を知る

あなたにも調子の良いときと悪いときがありますよね。


もしも前もって、その日の調子が分かっていれば、対策が取れるので便利ですよね!
 
今回は占いで自分の運気を知ることができるのかを書いていきたいと思います。
 

 
結論から言うと、『100%はハッキリとは分からない』です。
 
 
なぜなら四柱推命や星占術などの占いは、統計学なので、『こうなりやすい』といった、ある程度の傾向を知ることはできても、『絶対こうなる』かと言ったらそうでもないのです。
 
 
なので占い師さんから悪い結果を伝えられたからといって、落ち込む必要はないってことです。
『気をつけよう』と思っていれば大丈夫です。
 
占いは『参考程度』にするのが良いと思いますよ。
 
ただし占い師さんのなかには、私たち普通の人が見えない事が見えている占い師さんも少なからず存在しているようなので、どこかでそこを掘り下げていきますね!