占いの活用方法

占いを使って楽しい人生を送ろう

元カレの気持ちをタロットで知る

別れてもまだ大好きな元カレ
気軽に連絡が取れる関係なら良いのに、元恋人だった人に連絡を取るのに勇気がいることもありますね


今日はタロット占いで元カレの気持ちを知ることは出来るのかを書いていきますね


以前、タロットカードは潜在意識と深い関わりがありますと記事にしたことがあります

霊感タロットってどんな占い?
https://mrsmyself.hatenablog.com/entry/2022/08/27/002400


このブログでも度々出てくる潜在意識は、さらに深い部分でみんな繋がっています

潜在意識ってなに?①
https://mrsmyself.hatenablog.com/entry/2022/09/06/002400

潜在意識ってなに?②
https://mrsmyself.hatenablog.com/entry/2022/09/07/002400


タロット占いでは、潜在意識をカードに“代弁“してもらうことで、あなたや元カレの現状を知ることができます


ただ元カレの気持ちを知りたいと思っているときに、あなた自身の心に余裕がないと、出た結果をちゃんと受け取れないので気をつけてくださいね


元カレとヨリを戻したい!と思っていても、そのことだけにフォーカスするあまり、周りが見えなくなりすぎて、行動が全て裏目に出てしまうことがあるので注意です


ヨリを戻したいのであれば、まずは元カレのことは横に置いておいて、あなたはあなたのやりたいことに力を注いでみてください


それが一番の近道だったりしますよ



あわせてお読みください

https://mrsmyself.hatenablog.com/entry/2022/09/05/002400