占いの活用方法

占いを使って楽しい人生を送ろう

【パワーストーン】ラピスラズリに呼ばれる?

あなたの願いを叶えるために力を貸してくれるパワーストーン
その中でも持つ人とその時期を選ぶと言われる石があります
それがラピスラズリです



Wikipediaより


古くから神聖な石として知られていたラピスラズリは、バビロニアやエジプトではラピスラズリを砕いた粉を青色顔料にして壁画の材料としても使っていました


そしてラピスラズリは世界で一番最初にその力を認識された石といわれています


あなたが進むべき道を見失ってしまった時などに身につけると、正しい道へ導いてくれます


またラピスラズリは想像力や直観力も高めてくれるので、何かを作り出す仕事に就いている人にはピッタリな石とも言えますね




ラピスラズリに呼ばれるってどういうこと?


実はラピスラズリは試練を与える石とも言われていて、持つ人を選ぶと言われいます
なので買ってもすぐに紛失してしまうことがあるのだとか
人によっては身につけてすぐに試練にあたるかもしれません



『幸運を呼ぶ石なのになんで!?』と思えてしまいますが、試練はあなたを成長させてくれるものなので、現状を変えたいと考えているのなら良い石ですよね


試練は苦しくて辛いだけのものと思われがちですが、起きている事のなかで、どんな成長が出来るのかを考えて過ごすと良いです


とはいえ、問題が起きている時に余裕があることの方が少ないと思うので、問題がおさまったあとに振り返ってみると◎です



話が逸れてしまいましたが…
パワーストーンにはそれぞれに意味があるので、あなたが前に進むためにピッタリな石を見つけて、味方になってもらってくださいね!





あなたと相性の良いパワーストーンを教えてくれる占い師さんが在籍しています
気になったら『パワーストーン』で検索してみてください