占いの活用方法

占いを使って楽しい人生を送ろう

当たる?電話占いってぶっちゃけどうなの?

台風が変わった進路で北上していますね
以前の台風はもっとシンプルな進路を取っていた気がするのですが…台風も進化するんでしょうか?


今日のテーマは『電話占い』についてです。
お互いに顔が見えない状態なので、当たるのかどうか疑問ですよね
電話の先で何をしているかお話しできればと思います

電話占いってどうなの?当たる?

正直に言うと、ちゃんとした占い師さんであれば、対面占いでも電話占いでも、同じことをしています
ですので、鑑定をはじめるときに生年月日やあなたのお名前を聞いてくると思います


占い師さんによっては、あなたが予約を入れた時の確認メールの中で、事前にメールで生年月日を送ってほしいと伝えてくる人も居ます


『占い師になるのに霊感は必要?』
https://mrsmyself.hatenablog.com/entry/2022/08/26/002400


↑この記事にも書いた通り、命式やホロスコープなどからあなたの状況を読み取って結果を伝えてくれるので、顔が見えていなくてもあなたのことを分かってくれています



霊感のある占い師さんも同様で、対面占いと同じことをしています
『なんで遠く離れた、知らない自分のことが分かるの?』って疑問ですよね


理由は少し難しいのですが、スピリチュアルの世界には距離という概念がないそうです
たとえば沖縄に住んでいるAさんと北海道に住んでいるBさんがいたとします
物理的には直線距離で2500km離れていますが、スピリチュアルの世界では、2人はすぐそばにいると考えています


恋愛ドラマなどでよく聞く
『離れていても心はいつも一緒』はあながち嘘ではないということですね


話が逸れてしまいました…
なので、霊感を扱う占い師さんも同様で、あなたをしっかり鑑定してくれますよ



結論を言うと、しっかり勉強して、ちゃんと勉強している占い師さんであれば、電話占いでもちゃんと当たるので安心してくださいね